2015年7月18日土曜日

ドライヤーは、やっぱり

ノビーでしょ!





昔は、エンジ色がレトロな感じで、お気に入りだったのになぁ〜
(残念ながら写真なし・・・)

なんか、古めかしくて。

ノビーの魅力と言ったら、なにより【使いやすい】って事。

軽いし、風力・熱力丁度いい。

おまけに、壊れずらい!

アマゾンで、この価格で売ってるんだよ!?

サロンディーラーから買うより、安いじゃんよ!

最近では、温泉地や、健康ランドでも、このNOBBYが主流になりつつあるね。

下手に、マイナスイオンだとか、ナノ〜とかいらんでしょ。ぶっちゃけ。

どうも、吹き出し口周辺のみしか出ていないらしい。

髪に届く頃には、拡散しているようだ。

そんな私も、マイナスイオンドライヤーが出始めの頃は、食いついたよね。

ただ、当時も良いんだか・・・悪いんだか・・・確かな良さは実感出来ず・・・

だから、今となっては、いろんな真実に触れて、シンプルノビーに出戻りだぃ!

家でも使っております。

よろしければ、どうぞ♪



さらに、パーマスタイルの方には、こちらもおすすめ。 

 スタイラー
↑このおもちゃ感覚がたまらない!!

拡散フード、又の名を、『スタイラー』

クセっ毛により、ドライヤーで乾かすと、広がってしまう・・・
又は、パーマヘアーで、乾かすと、髪が広がってしまう方にオススメ。

使い方が気になる方は、お尋ねください。

丁寧にご指導致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿