2015年8月3日月曜日

ほぐし系マッサージ

実は、City Hairの肩モミマッサージは気持ち良いのである。

こんな事を良く言われる。

『学校とかでも、マッサージは勉強するの?』

ない。です。

あくまでも、マッサージはサービスの一環の為、技術指導はないのです。

なので、各々自由に学ぶ。

そこで我々City Hairでは、セミナーに参加しマッサージを個別で受け、修練を積んだ。

そこでは、新たな概念
通称『ズル』を習得。

筋肉のコリを、ズリ上げたり、回したりしながらほぐすというモノ。

これだけでも、レベルアップを実感した。
さすが、講習費を奮発しただけある。

そしてさらに、柳嶋さんの姉夫婦は、整体師。

そちらでは、ピザと引き換えに熱血指導!
重要ポイントまで、まとめ上げて下さった。

そして、免許皆伝を頂いた。
『普通は寝てやるから、やりやすいんだけどね。
 だけど、美容室でここまで出来れば十分だよね。料金も頂けるんじゃない?』

ありがたきお言葉。

極め付けは、ミュージックに委ねるという必殺『メロ系』による合わせ技。

なので、気持ち良い。

もちろん、マッサージされる事自体、好きではない方には、無理強いしない。

昔は、自分もされるのが苦手だった。

だって、こちょばゆいし、痛いんだもん♪

しかし、今は心地良さを理解している。

間違いない。歳のせいだ。

そして何よりこのマッサージは、ヘッド・スパをご希望の方にはより一層効果を発揮する。

【落ちるのだ】

身も、心も、頭も存分にほだされる。

時間に余裕のある方、是非一度ご体感下さい。

あなたの街のホットステーション。




0 件のコメント:

コメントを投稿