2015年10月4日日曜日

DIY

D(大丈夫)I(いいじゃん)Y(やっちゃえよ)

このチャレンジ精神こそ、我々City Hairのモットーである。

この信条を大事とし、今まで様々な内装を手掛けてきた。

やらずに怖気付いていた、始めの頃。

出来るかな〜、出来ないかな〜

失敗したらどうしよう・・・・

やっぱ業者さんじゃないと出来ないよね〜・・・

ウジウジしまくっていた頃が懐かしい。

ある時、思いが吹っ切れた。

いいじゃん、失敗しても。

少しずつ修正すればいいんだし。

何とかなるし、何とかするべ!

その後、ネットの力に後押しされた。

YouTube・DIYサイトなど

おかげで、クロス貼り、蛇口のパッキン交換まで出来るまでに。

業者の方にやってもらった方が、そりゃ完璧だ。

しかし、自分達でやることで得られる、多くのアイデア・自信・見方・考え方など。

それらを得られないでいたなら、City Hairは無かったであろう。

内装に限らず、このチャレンジ精神はいつまでも持ち続けたいものである。






0 件のコメント:

コメントを投稿